シューティングゲームヒストリカ3(カプセルTOY)予約開始

いろいろなところで予約が開始されましたな。
箱じゃなくてカプセルの方ね。
発売が4月に延期されたらしい。
 
今回はいろいろ可動ギミックを採用してるみたいで、
価格は1回400円。
デキはイイんだろうけど高いわねぇ・・・(-"-;)
フルコンプ4,500円で予約を受け付けてるところもあるけど、
結果的にはそれで揃えちゃった方が安上がりなんだろうなぁ。
 
今回のラインナップは・・・
 
雷電Mk.2 / 雷電
装甲騎兵「彗星」 / ウルフファング 空牙2001
グランビア・フィメール号 / 海底大戦争
S.O.Q-004 屠竜(とりゅう) / 蒼穹紅蓮隊
マニューバセプター グラナダ / グラナダ
シーザー / スターソルジャー
 
だそうです。
こちらのブログでもぼちぼち彩色済み製品サンプルが公開され始めました。
が、今回のラインナップはオレ的にはちょっとツボらなかった(´・ω・`)
デキはやっぱり良さそうなんだけどね。
 
DECO系が入ってきたってことは、
次回辺りで『ダーウィン』シリーズとか期待してもイイのかしら?
つか、東亜系がまったくないじゃないですか。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。