ついにI・O DATAからHDキャプチャカードが発売

やっとか・・・という印象。
今までのHDキャプチャカードはどれも結構じゃじゃ馬で、
一筋縄ではいかないものが多かった。(高級品除く)
故に一般的には敷居も高いし、
一部のコアユーザーのみが手に入れることができる至高の環境。
で、オレサママンゾクだったワケだけど、
これはなんとなく初心者でも安心して使えそうな気がする。
いや、特に根拠はないんだけど、他のボードに比べて安定してそうな気はする。
サポートもそれなりにしっかりしてそうだしね。
まぁ、値段は安くはないけど、その辺とトレードオフってことで。
 
ただ、気になるのは・・・、
フルHDを謳ってはいるけどD5(1080p)は対応してない。
それとI/FがPCIということ。
 
まぁ、どちらにしても買う気はないけどレビューが楽しみではある。
 
 
 
■ アイ・オー・データ機器 『GV-D4VR』
 

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。