行方不明

PS2の『アルゴスの戦士』と
Wiiの『アルゴスの戦士 マッスルインパクト』のストーリーモード、
見たところ主人公は違うけど内容的にはまったく同じっぽかったので、
両方のスクショでも撮って並べてやろうかと思ってだんだけど、
PS2版を引っ張り出してきたら中身が空だった・・・。
よくあるよね、そういうことって。
 
他のゲームと入れ替えた時に、とりあえず・・・
 
・ 入れ替えたゲームのケースに入れておく
・ その辺に置いておく
・ CD-Rとかの空ケースに入れておく
 
で、結局、パッケージと中身がバラバラだったり、
そもそも行方不明になったり。
 
PS2本体にはメディア入ってなかったんで、
そう考えると、他のゲームのケースに入ってる可能性は少なそう。
DVD系のケースって無理矢理2枚とか入れづらいし、
無理矢理入れた記憶もないし。
いや、入れたかもだけど。
 
とりあえず、手の届く範囲のPS2ソフトを片っ端から開けてみた。
『シルフィード』と『グラディウスIII&IV』も中身が空でしたw
3枚行方不明とか尋常じゃないwww
きっとCD-Rとかの空ケースに入れてあるんだろうけど、
探すのも面倒だし知らずに捨ててる可能性もないとは言い切れないんで、
中古で買い直すのもアリかなと思ってみたり。
もっとも、中古で買ったところでプレイすることはないだろうし、
でも、買ったところで大した金額でもないだろうし。
 
あ~、中古屋に持っていったモノの中に入ってたってことも考えられるか・・・。
でも、そういう場合って教えてくれると思うんだけどなぁ・・・。
・・・ん?・・・待てよ?・・・、
中古屋によくあるジャンク扱いの裸ソフトってのは、
つまりはそ~ゆ~ことなのか・・・?(-"-;)
 

  1. コメントする

コメントを残す

