○○の男

特に5:47辺りが超絶に意味分かんないwww
 
 

 

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/04/28 - 12:52)

    >Rさんこう見えてマーベル公認で、しかも実写モノとしては評判がイイらしいです。レオパルドン(巨大ロボ)は別としてwwiki読んでワロタwオレも”スパイダーマン”っていったらこっちの印象が強いですね。

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/04/27 - 14:23)

    遅レスになりますが、、、口上後のポージングのウザさがまた快感。スパイダーマン元ネタにしてスパイダーマンの特徴を生かしてはいるが、スパイダーマンじゃなくっても良かったんじゃね?某国みたいにコレはオリジナルニダ!とかこれはオリジナルアル!!とか主張してコス変えるとかって発想しないのが素敵。実際似て非なるものだし。でも、スパイダーマンなんだな~コレ。日本大好き。子供の頃のヒーローです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。