『イースオンライン』のプレオープンサービスに当選

わーい(棒)
 
4/23からプレイできるみたいなんだけど、なんかタイミング悪いなぁ。
当日は「デスマ」発売と翌週には「オラタン」の配信。
「オラタン」は5月くらいだと思ってたけど予想よりも早かった・・・。
コレの売れ行き次第でツインスティックの発売が決定する感じかしらね。
「デスマ」もCAVEの移植で無難そうなんで買っておく感じかな。
まぁ、「イースオンライン」の合間にプレイってスタイルになるかしらね。
メインと息抜きが逆転しそうだけどw
 
そういえば「虫姫さま ふたり」も来ますな。
「デスマ」と基板が同じだったんでいずれは・・・と思ってたけど。
同じ基板なので他に移植が期待できそうなものは・・・、
 
・ エスプガルーダII
・ 鋳薔薇
・ むちむちポーク
・ 虫姫さま
・ ピンクスイーツ
・ 虫姫たま
 
ちなみに、5pd.が移植予定の「ケツイ」は大往生と同じ基板。
(「怒首領蜂II」と「エスプガルーダ」も同じ基板)
発売日が”未定”に変更になっててちょっと心配だw
 

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。