【Xbox360】 デススマイルズ 【ケイブ】

DeathSmiles_01
今更って感じですが。
とりあえず、アーケード版とXbox360版の画面比較とか。
各比較画像は上がアーケード版(画面比率は縦横共に140%)、下がXbox360版となっております。
ちなみに、アレンジ版である「Ver.1.1」はXbox360版と同様のグラフィックです。
画面が若干白っぽいのはウチのふぬああの設定のせいだから気にすんな。
(クリックで拡大します。)
 
■ タイトル画面
DeathSmiles_AC_01 
DeathSmiles_360_01 
 
■ キャラセレクト画面
DeathSmiles_AC_02
DeathSmiles_360_02
 
■ ステージセレクト画面
DeathSmiles_AC_03
DeathSmiles_360_03
 
■ 港町ステージ冒頭
DeathSmiles_AC_04
DeathSmiles_360_04 
 
移植度はどの程度なのか知らないけど、
ロードも早いし、致命的なバグもないみたいだし、おおむね良好な感じかな。
ただ、なんだろう・・・。
大往生の方が楽しくプレイできたかも。
なんつ~か、やることが多くて単純に撃って避けてってのができないのと、
難易度変更できない(変更すると実績解除できない)ので、
ヘタレゲーマーのオレとしては非常にストレス溜まりまくりです。
 
あと、なんかオンラインが上手くいかない。
招待したりされたりの場合はゲームが始められるんだけど、
検索するとクイックマッチでもカスタムマッチでも一向に部屋が見つからない。
他のゲームは問題なくできてるんだけどね。
フレもデスマに関しては同じような症状になる。
若干現象は違うけど、オトメでも上手くオンラインできないみたい。
他のゲームが正常にオンラインできてるんで結構謎だったり。
 
話は変わって・・・、
通常版と限定版でジャケが違うんだけど、
ダッシュボード上で表示されるジャケも違うのかしらね?
この画面は同じような気がするんだけど・・・、
DB_20090428_01
こっちの画面は限定版のジャケなのよね。
DB_20090428_02
通常版だとこのジャケも変わってくるのか気になるところ。
通常版買った人の情報求む。
 
 
– 追記 2009/04/29 07:30 –
並べて見てて気付いたんだけど、
「アーケード版」と「Xbox360版」の背景ってそんなに変わらない感じ?
ドットは細かくなってるんでラインはかなりスッキリしてるけど、
描き込み具合は大差ないような気がする。
 
それから、表題のメーカー名が何故か”アトラス”になってたんで修正しました。
 

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。