【Xbox360】 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66 【セガ】

MSBS_01
いよいよ配信開始となったオラタン。
 
気になる操作方法は以下の3種類。
MSBS_02
MSBS_03
MSBS_04
 
「TWIN STICK TYPE B」でプレイしてみたけど、
コレが案外しっくりくる。
マーズを買ったときに同じようなキーアサインでプレイできたんだけど、
なんか操作性がイマイチで挫折したままだったのに・・・。
箱○のコントローラーが大分馴染んだってことなのかな。
ちなみに、DC版はツインスティックを購入するも結局タングラムを倒してません(ノ∀`;)
 
とりあえず、お試し版でサクッとプレイ。
お試し版は5戦までプレイ可能で、
6戦目のブラットス戦開戦直後にフェードアウトとなる。
 
実はまだ完全版を購入してない。
昨日記事書こうと思ってネタを揃えてたんだけど、
お試し版をプレイしてたら睡魔に負けた・・・|||orz
今日はちゃんと完全版を購入して、
とりあえず全実績解除を目指してみます!(`・ω・´)
 
あ、移植度に関しては正直よく分かんないw
見た目の印象もあんまり変わらずって感じだけど、
プレイしてて楽しいです。
いろいろと感慨深いです(`;ω;´)ブワッ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今気付いたんだけど・・・
Dashboard_20090430_01 
Dashboard_20090430_02
アユミたんの顔は隠れても尻が隠れないのは仕様ですか。
 

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/05/02 - 15:40)

    >Rさん上の画像だとどう見ても頭が大きいんですよねwだけど全身だと気にならないバランス。だまし絵なのか?

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/05/02 - 14:39)

    尻だけ見るとバランス悪く見えるが全体像だと普通に見える・・・・・不思議っ!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。