「大往生」とか「絆地獄」とか

いろいろあったのは確かだけど、
大往生のパッチの件も含め、ユーザーから見れば、
まぁ・・・最善とまではいわないにせよ、
最善に近い形で不時着できたんじゃないかと思う。
少なくとも今回の一件だけを見れば、
ケイブとアリカの対応は”神対応”といってもイイかもしれない。
 
実は裏では・・・なんて話があるのかもしれないけど、
それはユーザー側には見えないので正直ど~でもイイ話。
今回の両社の対応に対しては余計な邪推などせずに、
1ユーザーとして素直に喜びたいと思う。
 

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。