今日の戦利品 2009/06/25

とりあえず、仕事帰りに有楽町ビックへ行って
『まもるクンは呪われてしまった! 初回限定版』を押さえてきた。
DSCF0363
8,030円也。
 
Amazonで7,200円くらいだったんでカートに入れておいたんだけど、
ポチろうと思ったら7,752円に値上げされてたんで、
当日にビックで買えれば・・・程度に考えてた。
有楽町線で有楽町まで出たんで本店に寄ったんだけど、
なんか普通に置いてあった。
残りは2本くらいだったけど。
 
で、もう一本買ってきた。
『デススマイルズ 通常版』。
DSCF0371
6,270円也。
 
限定版買ってなかったっけ?って話。
まぁ、金が必要になったんで手放した。
買取価格は6,000円くらいだったかな。
手放した後に結局売らなくてもよかったっていうオチだったけどね。
ついでなんで、気になってたダッシュボード上のジャケ絵確認してやる。
 
その他、今日はいろいろ出てたんだけど、
『タイムリープ』辺りは結構出てたかな。
あとは、まぁ、ボチボチといったところか。
『ブレイブルー』とか『ロロナのアトリエ』なんかは・・・、
思ったより出てなかった印象。
多分、入荷数が多かったんで補填されまくりだったんでしょう。
 
『ブレイブルー』と『バイオニックコマンドー』は1ヶ月様子を見ることにするw
 
 
って、まもるクン限定版、
今Amazon見たら7,072円になってるしwww
 

  1. コメントする

コメントを残す

