今日の戦利品 2009/07/07

一昨日くらいの安売り板で箱○の「シューティング ラブ。」が
ビックカメラで1,980円で売ってたとの書き込みがあったんだけど、
何処も売り切れ状態だったらしい。
 
先月半ばくらいからビック各店で急にワゴンが撤去されて、
いわゆる”ワゴンセール”をやめてたみたいだったんだけど、
一体なんだったんだろう・・・なんて話をフレとしてたのだが、
昨日の閉店間際に有楽町ビックに在庫あり、とのレスがあったとのことで、
朝方になってフレから連絡があった。
ちなみに、フレは先週4,980円で入手済み。
 
特に買い物に出掛ける予定もなかったのだが、
開店に合わせて出てみることにした結果、買えた。
DSCF0386 
在庫も朝の時点でワゴンに6本くらい、奥の箱○コーナーもに10本くらいあった。
「ラストレムナント」も1,980円で山積みになってた。(別館にはなし)
 
それから、少し前にネットで見た新製品が気になってたので探してみた。
DSCF0388 
ゲームテック「リモコンツナイデント」1,680円也。
デュアルショック、デュアルショック2準拠のパッドを、
Wiiのクラコンとして使用できる変換アダプタ。連射機能付き。
モンハン3の発売を睨んでの商品化だと思うが、
任天堂純正パッドもそれほど高いもんじゃないんで、
パッドを増やしたくない人向けって感じか。
HOMEボタンは・・・Wiiリモコン側使えってことらしい。
冷静に考えてみたら、モンハン3買うワケじゃないんで必要なかったかも(´・ω・`)
 
 
早々に買い物を終えて帰ってきたら、
プレアジで注文してたMadCatzの「FIGHT PAD for Xbox360」が届いた。
DSCF0400 
入荷したら連絡貰うようにしてたんだけど、
6/27 6:00に購入可能のメールが届いてた。
結局4ヶ月くらい待たされたなぁ・・・。
とはいっても、メールを見たのがその日の夜。
フレに連絡してあ~でもない、こ~でもないとしてるうちに、
注文したのは翌日、春麗ver.とリュウVer.が売り切れちゃった(´・ω・`)
フレの分と合わせて2個購入したんだけど、実はお一人様1個。
送付先変えるために2回に分けて発注したから買えたのかしら?
お値段は1個5,800円強。
パッドにこの値段は・・・って感じだけど致し方なし(ーεー;)
 
つか、関連商品にPS3版のパッドを表示するのやめろ!ヽ(`Д´)ノ
小さいサムネイルで分かりづらいから、危うくPS3版買うところだったじゃないか(;´Д`)
 
形状はアスキーのPS2用6Bパッドと同じような感じだけど、
とにかく見た目がデカい印象。
SSパッドと比べてもひと回り大きい。
フレの感想では悪くないとのこと。
両脇にあるラバーがイイ感じらしい。
 
 
コレとは別にオクでPS2パッドを箱○用に変換する変換アダプタを
送料・手数料込みで2,100円くらいで落札した。
海外からの発送になるので、おそらく到着は今週末か来週頭くらい。
PS2パッドとダンスコントローラーが箱○でも使用できます、っていう謳い文句だけど、
機能的にはXFPS系からキーボード、マウスの接続を除いたモノっぽい。
故に箱○有線コントローラー必須。
おそらくラグも解消されてないとは思ったけど、
この値段なら人柱でもイイかなと。
こっちも届き次第、気が向いたらレビューするよ。
 

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/07/10 - 13:08)

    >hinanjo11さんご無沙汰してます^^シューラブ。はホントに残念です(´・ω・`)世知辛い世の中ですよね・・・(-ω-`;) パッドはSSパッドというよりはアスキー製の6Bパッドに近いかもです。

  2. #2 投稿者: hinanjo11360 (2009/07/09 - 11:42)

    お~!いろいろ買いましたね~。^^シューティングラブがほしいです。(うぅFIGHT PADは、セガサターンのパッドを思い出しますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。