神動画( =゚ω゚)=3

動画じゃないけどオレとしては全部観ざるを得ない(*´Д`)
 
 
 
 
※長時間につき観覧注意
 
 
 
 
 
 
100分聴いて238位って・・・|||orz
しかも完結してない(ノ∀`;)

  1. #1 投稿者: wutchy (2009/08/09 - 03:58)

    >げっこーサン237位~がまだ作成されていないようですw結果を知るんだったら何処か探せば出てくるんでしょうけど、楽しみにしておきます。オレも最後に買ったのはグラIV辺りが最後かも。というか、そもそもゲーセン自体行かなくなったし、今のゲームの曲ってコンシューマーもそうですけど、全然耳に残らないんですよねぇ。このテの話をするといつも言ってますけどwまぁ、懐古厨だって自覚もあるんですけどね。やっぱりPCM8音+FM8音+PSG3音+ノイズ1音くらいの音源が、ゲームミュージックとしては一番しっくり来ますし、聴いてて心地イイです、ハイ。ちなみに、集金作業中のサウンドテストは当たり前です。

  2. #2 投稿者: げっこー (2009/08/08 - 20:02)

    ちょっと聴いた感想を・・・なんて無理無理(笑)数日に分けて聴きますわ。そういや、何年前からかなあ、アケ版アルバムとか買わなくなったの。グラディウスのラジカセ付属マイク直録りやら、沙羅曼陀の筐体開けてもらってワニ口クリップでDAT録音とかあのころが懐かしい・・・。そういや、SNKのテストモードってサイコソルジャーまでできたんですよね。電源切って1Pスタート押したまま電源再投入ってやつです。よくこれでBGM出して聴いたり録音したもんです。怒られましたが(笑)

コメントを残す

