そろそろPS3購入フラグかしらね・・・

Wizの新作も出るしね。
音楽はイトケンじゃなく故ハネケンにやって欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)
 

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/08/10 - 20:45)

    >Rさんうはは・・・(^^;実はもうひと押し欲しいってのが正直なところですかねw新型の値段と機能も気になるところですし、現在流通してる現行機の値下げなんかも気になるところです。ということで、結局まだ様子見って感じになっちゃいますね(^^;

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/08/10 - 10:50)

    コメのレス見る限り、、、購入フラグは立ってません。あせるな危険。(個人的には映画好きなんでBD再生機として重宝してますけど)

  3. #3 投稿者: wutchy (2009/08/10 - 09:58)

    >なかつサンFFも興味ないし、映画とかも観る人じゃないんで、確かに今の値段だと元取るのが大変だと思いますw新型はなんか値上げされそうな雰囲気ですし、新型発表後の現行型の値下げに期待って感じですかね。PS2はまだ動くので互換性も今のところ必要ないですし。>げっこーサンオレ的にはガンダムsvガンダムNEXTが早く移植されないかなと。ケンプファーしか使いませんけどねwPSPはもうさすがにカンベンって感じです。まぁ、ここまで買わなかったんで、TGSでの動向とWizの評判次第かなぁ・・・。

  4. #4 投稿者: げっこー (2009/08/10 - 03:57)

    ガノタなら9月に買うことは決定でしょうが、うっちぃ氏はガノタじゃないしなあ・・・。(9月にガンダム戦記PS3で発売。イフリートやガンダム7号機FBが使える上に4人Coopと8人対戦実装)まあ、急ぐことはないと思いますよ。アレやソレの発表がゴニョゴニョ。店頭でのアレがゴニョゴニョ。っと、別にPS3陣営の肩を持つ訳じゃないですが、一応PS3にもFallout3のDLCは配信決定ですよね。5月に公式でリリースされてます。が、いまだ未配信ってのが問題なわけで・・・。まあ、ガンダム戦記が箱○で出るんなら俺はPS3を手放してもいいですが(笑)なんにしろ、欲しいソフトが出るハードを買えばいいんだよー。てかWiz早くやりてえええええ(本題ここだけw)

  5. #5 投稿者: くにあき (2009/08/10 - 02:07)

    まだだ、まだ買われんよ!!(シャア)買ってどれだけプレイして元取れるかと考えれば大幅な値引きが欲しいところです。マルチタイトル見ても箱のほうが発売が早かったりDLCがPS3では無かったり(Fallout3)するのを見ると…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。