ねんぷち「アイマス02」を買ってきた。

すっかり忘れてた。
とりあえず、衣装関係なく春香とやよいだけあればイイかなって感じ。
コトブキヤ2Fに寄ったら開けたばかりの箱?の上に2個バラが乗っかってたんで、
何でもイイやとそれを買ってきた。
 
ひとつは「春香 ステージver.」。
お、幸先イイかも!(`・ω・´)って思ったら、
 
アレ?リボンが片方ない・・・orz
 
コレはメーカーに言えば交換してもらえるのかしらね・・・?(・ω・´;)
それとも、コトブキヤに持っていけば交換してくれるのかしら?
 
気を取り直して2個目開封。
ん?誰だコレ?
明らかにオレの知らないキャラです。
どうもシークレットの何とかってキャラらしい。
シークレットっていったって、
箱買いすれば必ず1個入ってそうなんで、それほど価値もないだろう。
レアだったら交換してくれ~とか言えるんだろうけどなぁ・・・(´・ω・`)
 
やよいが出るまで買わなきゃイカンですか、そうですか。
っていうか、それだったら開封して売ってるところで買ってきた方が早いか。
 

  1. #1 投稿者: wutchy (2009/08/13 - 17:28)

    >Rさんんま・・・まぁ・・・そ~ゆ~ときもあります(´∀`;)通販とかオクとか、今はいろいろ選択肢ありますからね。足元を見るような悪質な業者でなれば、送料は掛かるかもしれませんけど、そこそこの価格で入手できると思います。

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/08/13 - 15:15)

    >>御二方。(チャット風になってすみません)あー、え、っと、うん、今確認したら春香(ステージ)雪歩(ステージ)黄色(いらない子)がダブってて、、、伊織(ステージ)が無い・・・コンプしてない・・・どこまで引きが悪いのやら・・・・買った個数と減ってく個数がまんまだったんでそのコムビニでは1セットしか注文しなかったようですね。ダブりがあったのは、たま~にしか行かないコムビニにもあったんでついつい買ったってオチです。あー7000円使ってますね。まぁ、娘々どんぶり狙いのマクロスFのクジ引きでも酷い結果だったし、、クジ運無いって事で。@800円で選択可だったらいいですよね、、、、、、地元はそーゆー系の店ねーっす!!

  3. #3 投稿者: wutchy (2009/08/13 - 12:55)

    >げっこーサンそうなんですよねぇ。箱買いするとコンプできるんですよねぇ。なので、最近このテの商品は箱買いが主流になってますよね。まぁ、良心的といえば良心的でイイですけど、フルコンプする気がない人にとっては予算的に敷居が・・・(^^;でも、今は箱モノよりカプセル系の方が敷居が高いかもですね。開封済みひとつ800円くらいで売ってる良心的な店を探してみます。探せば出てくると思うんで。>Rさんバラ売りしてるようなところは容赦なく補填しますから侮れません。まぁ、でも被らなくて良かったですね。大丈夫。上限6,000円ですからwバラ買いはある意味おみくじみたいなモンです。今回はオレも運試し的に買ったんで、欲しいのを入手するつもりであれば定価以上でも買うつもりですよ。(ただし、適正価格に限る)

  4. #4 投稿者: げっこー (2009/08/13 - 11:17)

    横レス失礼>Rちゃんコンビニの場合、「補充」という恐ろしい手口があるのでかぶることあり。第一弾は俺も12個(1箱)買って、4つかぶるという恐ろしい話が・・・。

  5. #5 投稿者: Rさん (2009/08/13 - 11:05)

    やよい(2種)・あずさ(ステージ)の3個狙いで毎日同じコムビニで買っておりましたが、どうやら、コレ買ってるの自分だけだったらしく、結局全部俺買ったの??的な・・・逆に言えば、、、、最後の最後までやよい(私服)が出なかったと云うヒキの悪さよ・・・冷静に幾ら使ったかとか考えたくない・・・・・・

  6. #6 投稿者: げっこー (2009/08/13 - 00:21)

    最近は予算の問題もありアレなんですが、一応バラでいくつかは購入しています。ちなみに箱買いするとコンプする仕組みになっています。まじで。

コメントを残す

