今日の戦利品 2009/08/13

今日も安売り板の情報からフレと有楽町へ出陣してみた。
『雷電IV』が1,980円との話。
開店前から行ってみたけど、同じような安売り狙いの人が数人いますな。
店頭には早速、噂の「モンスターハンター3」通常版が2,980円売りしてた。
が、結局買わずに地下2階へ直行。
 
DSCF0581
Wii用のスティックが980円。
タツカプ仕様も980円だったけど、イラストとかもういらないから。
 
DSCF0582 
NDS『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』が980円。
フレから貰ったけどまったく手を着けてなかったんで、
新しいの買って貰ったものはフレに返すことにした。
 
DSCF0600
パチスロTV『ギンギン丸』が100円。
オモチャ系のワゴンから発掘。
テレビに直接接続するプレイTV系のパチスロのヤツがその昔あったんだけど、
ソレの専用カートリッジ。
本体何処にやったかな・・・?
 
DSCF0594 
wii『メトロイドプライム』が980円。
以前GC版を買ったんだけどFPS慣れしてなかったせいで、
プレイして数分で3D酔い。
それ以降まったくやらずに売っちゃったんで、
やり直すつもりというのと、980円まで落ちてたんで買ってきた。
 
その他、『オトメディウスG』が980円とか、
『マグナカルタ2』『GoW2 限定版』が4,980円だったり、
WiiやDS、PS3にPSPのソフトも初お目見えのモノが安くあったけど、
特に興味なかったんでスルーしてきた。
『GoW2 限定版』は欲しかったけど予算的に買えなかった。
 
結局『雷電IV』は通常価格でしか置いてなかったんでガセだったのかも。
 
その後、せっかくなので池袋まで足を運んでみた。
まぁ、有楽町とそんなに変わらんねぇ。
ついでなんで新宿も見てみることに・・・。
 
DSCF0605 
Xbox360『グランド・セフト・オートIV』が1,980円で置いてあった。
前々から話は出てて気にはなってたんだけど、安売り分はいつも売り切れっぽかった。
今日はたまたま2本置いてあったんでフレと1本ずつ購入。
 
今日はそこそこ戦利品が手に入ったけど、
暑い中を散々歩き回ったおかげでオレがやられたらしく、
疲労感と気分が悪くなったのでココで解散することに・・・。
普段、オフィスで仕事してるから暑いのには弱いんですよ(´_`;)
デブだから寒いのにはそこそこ強いけど。
 
あ~、それから・・・、
フレからメールがあったんだけど、
ビックの通販でアイマスのMSPが3,500円で売ってたらしい。
1MSP=1円なので非常にお得だったんだけど、金がないので買えなかった(´・ω・`)
まぁ、そうこうしてるうちに売り切れちゃったんだけどね。
 

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。