【2ch】みんなで決めるアーケードゲーム音楽ベスト100(+197)

先日取り上げたネタだけど、
ぼちぼち増えてるようなんで別記事でまとめてみた。
今後気付いた時に増えてたら追加していきます。
※ニコニコ動画のアカウントが必要となります。
 
 
297位~263位 / 再生時間 61:10
 
251位~238位 / 再生時間 43:42
 
220位~207位 / 再生時間 61:32
 
195位~179位 / 再生時間 60:56
 
173位~143位 / 再生時間 63:06   – 追記 2009/08/23 18:00 –
 
138位~112位 / 再生時間 52:54   – 追記 2009/08/30 09:55 –
 
106位~83位 / 再生時間 53:43   – 追記 2009/09/03 21:28 –
 
74位~50位 / 再生時間 71:28   – 追記 2009/09/13 02:55 –
 
48位~26位 / 再生時間 64:23   – 追記 2009/09/13 02:55 –
48位~26位 / 再生時間 66:57   – 修正版UP 2009/09/21 02:53 –
 
25位~1位 / 再生時間 73:04   – 追記 2009/09/21 02:53 –
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/08/16 - 16:23)

    >げっこーサン合同記事ですか。面白そうですな^^といっても、オレも結構偏ってますよw音ゲーとかほとんど分かりませんし、ゲームは知っててもプレイしてないんで曲は聴いたことなかったり。セガ系メイン他メジャー系って感じでサントラ買ってましたから、結構知らない曲とか多いと思いますよ。いや、実際多かったし。ココ10年のVGMは壊滅的でしたw

  2. #2 投稿者: げっこー (2009/08/16 - 15:14)

    だいぶ出そろって来ましたね。こりゃ全曲発表も間もないか?・・・いや、まだまだかかるだろうなあ。どうすかね?一曲ずつ振り返って合同記事でも書きませんか?(笑)いや、俺1人じゃ全曲は感想も思い出も書ききれないし、もちろん知らない曲もあるんで・・・。まま、斜め向きに検討してくだされ。

  3. #3 投稿者: wutchy (2009/08/16 - 14:57)

    >あめちゃんサンオッサンとしては観るべき(聴くべき?)動画ですからねwどんなに長い曲でも1ループ入れてますから、そりゃぁ、長くもなりますよ。うp主乙といいたいです。結果を楽しみにしてるので敢えて検索とかしてないんですけど、上位が音ゲー系ばっかりだったらヤダなぁ・・・(´・ω・`)ちなみに、オレの心の名曲ベスト5は・・・、ミズバク大冒険ラッシュ&クラッシュアウトゾーンラビリンスランナーレールチェイス辺りですかね。メジャー系はキリがないので除外しました。あ、オレも作業用じゃなくなってますw

  4. #4 投稿者: あめちゃん (2009/08/16 - 10:14)

    情報提供ありがとうございます&おつかれさまさすがに三百曲ともなると膨大な時間になりますね・・・(^^;・・・・・作業用に聴いてたつもりなのに作業を中断させてる罠 (笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。