今更センコロ!(`・ω・´)

先日、仕事で川崎行ったついでに駅周辺の量販店巡りしてきた。
さくらや、ヨド、ビック3店舗もあるくせに全滅とかw
つか、ワゴンらしいワゴンはしてなかったなぁ(´・ω・`)
 
仕方がないのでAGES探しにTSUTAYAを見てきたんだけど、
なんか・・・意外と中古が見付からないわね。
アキバ見てみてどんな感じか・・・ってとこか。
コンコレ系は新品買いの方向で検討してみますか。
 
そこで見つけたプラコレ版センコロ。
中古で1,980円で特に安いワケでもなかったけど、
手ぶらで帰るのもなんか悔しかったので、
まぁ、無難な値段だし買ってきた。
 
帰ってきて早速プレイしてみたが・・・
 
つまんねぇ~(;´Д`)
 
っていうのが第一印象。
まぁ、遊び方を把握してない故なんだろうけど、
スピード感もなく終始まったり進行。
ゲーム中の会話もよく分からんし。
難易度変えれば少しはスピーディーなゲーム展開なのか?
 
せっかく買ったんだし、
とりあえずは取説の熟読と、
プレイ動画でも観て少し遊び方を勉強するかな。
 
あ~、そういやブックオフ見てくんの忘れたな。
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. #1 投稿者: wutchy (2009/09/12 - 18:22)

    >げっこーサン格闘メインじゃないので接近戦がアツいワケでもないし、弾幕系STGのような弾避けの快感があるワケでもないし。トップビューのバーチャロンとかvs系を想像してたんですけど、ちょっと期待はずれって感じでした(^^;なんだろう・・・対戦アステロイドって感じでしょうかね。

  2. #2 投稿者: げっこー (2009/09/12 - 14:19)

    センコロってキャラゲーだもの・・・。ガチゲーマーには向かないのでは・・・。ちなみにアケ版が出た当初少しやりましたが、まったくおもしろみが伝わりませんでした。これならティンクルスタースプライツの方が、主旨にそった内容かと思いますぞ。

コメントを残す

