ん?・・・ああああぁぁぁっ!?(;゚Д゚)

マーケットプレース見ててなんか違和感があった。
よくよく見てみると所持MSPが微妙に減ってる。
以前キャンペーンで貰った分が期限切れで無効になったのか?
使用されるポイントは期限付きのモノから消費されたような気がしたが・・・。
 
「Defense Grid」完全版落としちゃってました・・・orz
 
よりにもよってオレが一番遊ばないジャンルじゃねぇか・・・|||orz
くそぅ・・・(ーεー;)
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/09/16 - 14:05)

    >Rさんおそらくですが・・・、無料コンテンツをDLする際にも「ポイントと交換する」って表現になってるんで気にしてなかったのですが、そもそも完全版にカーソルを合わせて、そのままDLしたっぽいですorzつか、お試し版の自動DLが機能してないんだが・・・。

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/09/16 - 09:55)

    連打ですね、、連打したんですね!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。