本日の戦利品 2009/09/25

今日は安売りの情報も特になかったので、
中古ソフトを漁りにいってきた。
といっても、わざわざ取り上げるほどの収穫なし(´・ω・`)
 
DSCF0648
Wii「雪ん娘大旋風」 1,480円。
観念してソフマップで買ってきた。
帰ってきて気付いたんだけど、クラコン対応してないのね。
なんとなくプレイしない予感。
 
あとはセガ エイジス系の中古を探して回ったけど意外と置いてない。
多少はあったけど、中古にもかかわらずどれも1,980円とか。
なんか、中古価格上がってません?
何があったのか知らんけど、以前はもっと安かった気がする。
トレーダーで未開封の「ファンタシースター コンプ」が1,980円だったけど、
なんとなく癪だったんで買わなかった。
フレが押さえてたけど。
それから、メッセで新品の「SDI&カルテット」が980円で突然復活してた。
こちらもフレが押さえてた。
 
決算月の月末だったんで安売りとかあるかと思ってたけど、
お馴染みのDS&Wiiソフトが山積みになってたくらいで、
箱○タイトルとかは目新しいモノはなかったなぁ。残念。
若干気になったのが、ソフマップでPS3の40GBが19,800円になってたのと、
PSP-1000(だと思う)とか初期DSが本体のみジャンク扱いで山積みされてた。
6,000円とかそんな値段だったかな。
 
PS3はゲオだと80GBが19,800円、60GBが29,800円になってるらしい。
買うんなら60GBかなぁ・・・なんて思ったりもしたけど、
PS2がまだ動くんで、わざわざ10,000円多く出す価値ないような気もするし、
熱源も増やしたくないから80GB買っとくか・・・とも思ったけど、
今すぐPS3が必要か否かを自問自答したところ、
結局、今日のところは「否」という答えが返ってきた。
熱源という意味では新型PS3買っとけば間違いないんだろうけど、
19,800円だったら80GBでも全然妥協できる価格。
まぁ、結局買うことになるんだろうけどもう少し悩んでみよう。
 
で、なんかこのまま帰るのも悔しいので有楽町へ。
ビックも特にコレといったモノはないわねぇ・・・。
DSCF0655
ということで、PS2「ファンタジーゾーン コンプ」 2,360円で買ってきた。
この辺は中古でも2,280円とかだったし今後も値段下がらないと思うんで、
新品で買えるうちに買っておこうかと。
 
ワゴン系では「リトルビックプラネット デュアルショック3同梱版」が4,980円だったな。
黒は山積み、シルバーは数個、白はなかったみたい。
冷静になって考えてみるとスゲーお得じゃん!(;゚Д゚)
買っておけば良かったかなぁ・・・。
明日気が向いたら行ってみるか。
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/09/26 - 01:05)

    >げっこーサンはい、その話のあったアレです。オレもまったく気にしてなかった・・・つか、存在すら知らなかったんですが、発売中止になった「奇々怪界2」のシステム使い回しと聞いて・・・って感じです。もっとも、「奇々怪界2」が発売中止になった事実も知らなかったんですけどねwというワケで、2年近く前に発売されたゲームをわざわざ探してみましたw操作的にはPS2版欲しいところだったんですけど微妙に高いのでWii版を購入。だがしかし!「リモコンを振って吹雪を発生」とか、もうこの時点でちょっとねwでも、ご要望とあらば懐古厨視点でレビューしますよ!(`・ω・´)せっかくだから動画もキャプってみますかw

  2. #2 投稿者: げっこー (2009/09/25 - 16:26)

    ちょ!雪ん娘って「奇々怪界」の続編って話があったあれですか?これはぜひレビューしてください。画面写真付きでぜひ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。