※ 写真はCG合成ではありません

7491b7f7
 
ちょっと古いネタだけど、これはイイ。
 
ワタシハ ウチュウノテイオウ ザカリテ
グロアール アルカギリ キサマラゴトキニ タオサレハセン
 
とか言いたくなっちゃう。
やっぱワイヤーフレームはイイわぁ・・・(*´ー`)
ネタとしてガレージとかに置いておきたい。
 
■ 思わず自分の目を疑いそうな実物版ワイヤーフレームの車 – らばQ –
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/10/05 - 15:15)

    >あめちゃんサンええ、「シルフィード」ですw個人的にワイヤーフレームといえば、初代「シルフィード」やメガCD版の「スターブレード」とかが印象深いです。あと、ゲームボーイの「X」とか。20年位前はワイヤーフレームをみると、近未来っぽくてまさにSFって感じでしたけど、CG技術の進歩した今見ると逆に新鮮ですよね。まぁ、開発側の人間は今も基本ワイヤーフレームなんでしょうけど。

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2009/10/05 - 14:39)

    おひさですこれはよいワイヤーフレームですねぇ(^^もうSFですよSF!!←なんか見識が誤っていますで、どさくさにまぎれて「しるふぃ~ど」(だよね?)と来るか(笑)

  3. #3 投稿者: wutchy (2009/10/04 - 16:28)

    >Rさん針金で作った置物なんかは割とよく見かけますが、このクオリティは確かにヤバイというレベルですよねw1/24スケールのキットとか出ないかしらってマジで思う。

  4. #4 投稿者: Rさん (2009/10/04 - 12:52)

    ヤバイ、コレはヤバイ。カウンタックかっちぇぇ・・・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。