デカくてカタくて黒光りしてるアイツ

ついに買ってしまった。
DSCF0661
 
まぁ、遅かれ早かれって感じだったけど。
別に旧型に拘ってたワケじゃないんだけど、
やっぱり80GBの中古が19,800円で買えるという事実があると、
いきなり新型を買うのもちょっと躊躇う。
中古だといろいろあるけど、やっぱり10,000円の価格差は大きい。
とは言うものの、80GBの中古を19,800円で出してた店はどこも売り切れ、
40GBが19,800円だったり80GBが23,000円くらいだったりと微妙な感じ。
実を言うと、そろそろ諦めて新型を買う検討を始めてた。
 
今日はスロで20,000円ほど勝ったので、
AGESの中古でも買って帰ろうかとゲオ戸越公園店へ向かった。
先週行った時に80GBは22,800円だったんで、
値札見た時は40GBだろうと気にも留めなかったが、
よくよく見たら80GBの中古が値下げして19,800円になってた。
黒とシルバーしか在庫がなかったんで、無論、黒を買ってきた。
 
ソフトも買おうかと思ったがどれも値段が微妙なのと、
どうせ買うんならよく吟味して遊べるタイトルを買いたいんで、
今日のところは見合わせて、アキバとかワゴンとかで探すことにした。
アンチャ、KILLZONE、LBPくらいはやってみたいかな。
あと、デモンズソウルも評判がイイんで興味ある。
白騎士はどうなんだろう・・・。
マルチタイトルはどっち買っても一緒だしなぁ。
つか、箱○もPS3もFPSばっかやん(´・ω・`)
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/10/14 - 15:49)

    >Traxusさんおう!来たぜ!wWiiはねぇ・・・、どうなんでしょうw個人的に興味があるのがReBirth系とバーチャルコンソールくらい。パッケージソフトもたまに買ったりしてますが、どれもいまいちパッとしないものばかりです。まぁ、オレの購入タイトルがかなり偏ってるせいなんでしょうけど。ドラキュラのリメイクも決定したみたいですしReBirth専用機に是非w

  2. #2 投稿者: トラクサス (2009/10/14 - 15:12)

    Welcome to GK!と新米GKが言ってみる。80Gの中古がとうとう2万切りましたか。やっぱり2万くらいだとゲーム機として買いやすいですねぇ。こないだ値下げしたwiiも買おうかなという気になったし。LBPは昔のマリオみたいな感じでかなり楽しめました。Coopも面白かったし。ちなみに自分は他のゲームはほとんどやってませんw

  3. #3 投稿者: Rさん (2009/10/14 - 11:25)

    19800って数字見て???となりましたが、薄型の定価って29980でしたね。すっかり忘れてましたわ。パッケージソフトはデモソ(中途放棄)と龍3(1周クリア)しかやってませんが、、デモソは古き良き時代のフロムゲー臭。とにかくトライ&エラー&繰り返し作業。(バグ使うと色々と終了します)龍3はヤクザ映画の世界まんま。シェンムー知らないのですが、本編だけやれば映画見てる感覚に近い。サブシナリオだなんだに手を出して本気コンプとか狙うと本当に大変な事になります。DL販売ゲーは・・・・・お試し出来るソフトが少ないので賭け要素アリ。個人的にはThe Last Guy(デモしかやってないけど)がツボったです。デモってみてくださいな。

  4. #4 投稿者: げっこー (2009/10/14 - 07:20)

    派手に勘違い60GBと勘違いうああああああ

  5. #5 投稿者: wutchy (2009/10/14 - 06:05)

    >げっこーサンハード一台ってPS2のことですか?いやいや、80GBはPS2互換ないですよ。まぁ、ここ1年くらいでPS2互換してきそうですけどね。「のびのび」と「スペランカー」があったのを忘れてましたwローソン行ってくるか・・・。つか、なんか設定項目多くて萎えるんですけどw

  6. #6 投稿者: げっこー (2009/10/14 - 02:17)

    なんとまさかの80GBですか!値段からナニからうらやましい限りであります。ハードが一台で済むってのもおいしいなあ・・・。ちなみに、あまりPS3で遊んでいないオレですが、いくつか・・・・LBPは買い。単にアクションとして遊ぶのはもちろん、素材収集やクリエイト考えると一生終わらないかも。・アンチャ。前作はわからないんですが今作はやたらとかんでるスタジオも豪華。箱で有名なアソコやアソコとかw・龍が如く3はシェンムー臭がぷんぷんします。良作。・PSNで入手できる、PixelJunk系はかなりおすすめ。インディーズな感じが素敵。あと書こうと思ったらマルチだった(笑)というか、是非のびてください。オレが「これはすごい!」と手放しで絶賛できる数少ないソフトです。今、一所懸命レビュー書いてますんでw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。