ちょwww糞箱デカすぎwwwカステラとかね~よwwwww

とかいってたGKは氏んでイイと思うよ。うん。
PS3デカい。とにかくデカい。
デカいだけならまだしも、凹凸の多いデザインがこれまた設置場所に困る。
接地面積は少ないけど設置容積は相当あるな。
コレだったら割り切ってHDDレコとかのサイズにした方がいろいろとイイかも。
もしくは、電源をセパレートにして本体サイズをもっと小型化するべきかと。
GKは箱○のことバカにしてるけど、セパレートになってるのって意外と便利よ?
まぁ、PS3だって一度設置しちゃえば動かすことはないんだけどさ。
それにしても・・・すいません、PS3のサイズをナメてました。
ちょっと設置場所作るのに熟考しないとだわ(´・ω・`)
あ、あと、アクセスランプとかUSBポートとか、
一段奥になってるのは使い勝手的にちょっとセンスを疑わざるを得ない。
デザインも決してイイというワケではなく、SONYどうしたよ?って感じ。
今更だけど本体を手にして改めてそう思った。
 
まぁ、そんなこんなでとりあえず仮設置できる場所を作って設置。
ケーブルは先日購入したモンスターケーブルのコンポーネントケーブル。
コンポーネント側のピンが異様に固くてセレクター壊れるかと思ったぜ。
ガタつきを抑えるためなんだろうけど、ちょっと固すぎ(´・ω・`)
HDMI?なにそれ?おいしいの?
いよいよ電源投入。
 
ピッ!
 
って、家電くさい音出さないでください(ノ∀`)
XMBを一通り見てみたけど、項目が異様に多いな・・・(;゚д゚)
なんか面倒くせ~(;´Д`)もうテキトーでイイや(;´Д`)
画面設定とID作成して終了。
BDも観ないだろうし残りは気が向いたら。
箱○を何年も使ってきたってのもあるし、贔屓目に見てるところもあると思うけど、
なんか、箱○の方がいろいろと秀逸に思えてきたよ。
コントローラ共々、慣れるまで大変そうだわ(´・ω・`)
でも、静穏性に関しては恐ろしいくらい静か。
ファンの音とかまったく聞こえないような気がする。
コレと比べちゃうと、確かに箱○は爆音だよなぁ。
 
 
今日になってやっぱりソフトが欲しくなったんだけど、起きたら15:30でした( ノ∀`;)
戸越公園でひと勝負してからゲオ行ったが、やっぱり微妙な値段。
この時間じゃアキバまで出るもの億劫だし五反田へ向かうことにした。
とりあえずTSUTAYAへ行ってみたんだけど、
なんか、こっちでも80GBが値下げされて19,800円になってた。
しかも箱・取説なし、傷モノの白が3,500円引き。
この値段だったらこっちの方でも良かったなぁ・・・。
どうせ箱は邪魔になるし、傷モノのほうが割り切って使えるし(ーεー;)
ムネン アトヲタノム・・・orz
 
で、ブックオフにも行ってみたけど、やっぱりコレといったモノがなかったんで、
結局、TSUTAYAで「セガ・ゴルフクラブ」980円と「LBP(ベスト)」2,480円を中古で。
みんゴル売り切れ&安かった、というだけの理由。
つか、Win7で動かないパンヤ何とかしろ!!ヽ(`Д´)ノ
あと、PSNカード3000円を買ってきた。
やっぱり本格始動はアキバ行ってからかなぁ。
そういえば、PS3版エンドウォーのヘッドセット付が4,980円なんだよな。
ソフト分お得って感じなんで買っておこうかしら。
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. #1 投稿者: wutchy (2009/10/18 - 18:22)

    >あめちゃんサンモデム・・・(´・ω・`)PS3も30,000円を切っていよいよ買いやすい価格になりましたし、新型の販売台数を見ても価格で躊躇していた人が多かったというのは明らかです。が、発売タイトルをみると箱○もPS3もあんまり変わらないんですよねwマルチタイトルという意味ではなくゲームの内容的に。まぁ、機能や好みや宗派で選んで購入すればイイと思いますよ。PS・すりーさんは名前はよく聞くんですけど、内容はまったく知りません。まぁ、コミックとかあんまり読まない人なんですよね(^^;想像するにドリームキャス子的な内容なんですかね?

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2009/10/18 - 16:28)

    PS3お買い上げですか!   私はモデムを・・・いや、なんでもありません(-w-;値下げされてから購入に踏み切った方は多そうですね。PS3よりも箱○の方が魅力あるというのもあるんですが、まだ触手が動きません(^、^予断ですが、「PS・すりーさん」というコミックがあるんですけど、なかなか面白いです。各ゲーム機を擬人化した業界ネタモノなんですが、冒頭のキャラ紹介の時点でかなりキてます。詳しい知識があるほど小ネタがツボにハマルのでよろしければ観てみてください d(^。^

  3. #3 投稿者: wutchy (2009/10/15 - 14:46)

    >Rさんそりゃ空気清浄機と同じ音じゃビックリもしますわwポケステでさえ結構イイ音出してたのにねぇ。

コメントを残す

