今日は仕事帰りに有楽町へ寄ってみたんだが・・・

見事に何もなかった(ノ∀`)
フォルツァ3とかドリクラが3,980円と聞いて行ってみたが、
有楽町じゃない別のビックだったみたいね。
まぁ、あわよくば・・・程度のノリで行ってみたんだけどさ。
 
そういえば、「PSP go」はエスカレーターの真ん前に置いてあったけど、
大絶賛山積み中だった。
興味示してる人は結構多かったけど、買ってる人は見なかったな。
まぁ、値段が値段だからねぇ・・・。
それに・・・ほとんどの人はCFWに興味があるだけだろ。
バックアップしたモノが動かないように対策するのは大いに賛成だけど、
せめて自作ソフトくらいは動くようにしてあげないと、
iPodに対抗するのは難しいんじゃなかろうか。
あと+3,000円すれば新型PS3とか箱○エリートとかiPod touchの32GBが買える値段。
うむ、実に絶妙な価格設定だわ。
 
それから、ベヨは箱○版、鉄拳はPS3版が売れてる印象。
ホントは鉄拳くらいは買う気でいたんだけど、
なんか今後の追加アップデートで完全版になるみたいなんで焦らなくてもイイかなと。
それに、どっち買ったらイイのか正直判断に迷ったので。
まぁ、鉄拳系は対戦するほどやり込んでないんで安くなってからでもイイか。
ベヨももう少し価格が落ち着いたらかなぁ。
「ビヨネッタ」だったり「ベヨレッタ」だったりタイトルが間違えられまくりだけど、
「ベヨレッカ」はなんとなく安くなりそうな予感。
我慢できなくなって「ベヨネッタ」買っちゃいそうな気もする。
 
レナを見てニヤニヤが止まらなかったのは内緒だ。
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. #1 投稿者: wutchy (2009/11/03 - 01:42)

    >げっこーサンgoはデザイン的にはイイんですけど、やっぱり今までの資産が活かせないのがちょっと・・・。メモステすら買い直しさせるのかよwドゲヒのキモはキャラエディットなのは言うまでもないでしょうけど、肝心のゲームはどうなのかしらね。>Rさんベヨは評判イイですからね。久々に欲しいタイトルかな・・・とは思うんですけど、積みゲーもたくさんありますしねwDMC4とか、プリンス・オブ・ペルシャとか未開封なんですわ(ノ∀`;)

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/11/02 - 09:53)

    ジャンルが違うので比較は出来ないんですけど。ベヨ姐さんは魅せる演出みたいなのが素敵です。定価でスグ買え!!!って程では無いですけど。(個人的に)ヘタレイージーでまだ前半ですけど、なかなか魅せてくれます。

  3. #3 投稿者: げっこー (2009/11/02 - 02:21)

    go・・・タッチパネルだったら買ったかも。もっとも、あの小ささに腹が立つ。俺は手がでかいんだよ。現行のPSPサイズでちょうどいいwDSもLLが出るから、やっと買う気になれそう。ベヨネッタは興味がでてきました。三角木馬のせいで(笑)アンチャ2が落ち着いてきたんで、そろそろさくっと・・・あ、3Dドットゲームヒーローズが呼んでるw

コメントを残す

