鋼鉄組は今年の冬コミも参加するようです

ということでお誘いの連絡が来たんだけど、
ヘタしたら2年近く作メロしてないのよね。
ケータイ自体に作メロ機能もないし、そもそも作り方自体忘れた。
作メロについては代替アプリとして「J-KENケータイシーケンサー」があるけど、
使い方がイマイチ分からんかったんでDLして放置してた。
まぁ、作り方も忘れたし、新しいツールを1から覚えるつもりで、
「J-KENケータイシーケンサー」をちょこっと弄ってみた。
 
作成途中だけど、とりあえずこんな感じ(音量注意)。
選曲は相変わらずなので、分かる人だけ分かってください的な。
まぁ、事の発端は”サンプルROMには収録されてました”ってことなんだけど、
なんとなくイメージと違ったんで自分なりの解釈で作ってみようかと。
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。