本日の戦利品 2009/12/22

アキバ行ってきたワケじゃないけど、いろいろ買ったので。
 
DSCF0889 
 
■ Microsoft Wireless Optical Mouse 5000 / 2,870円
左ボタンがおかしかったので買い直し。
このマウスが非常に使いやすいんだけど最近店頭じゃ見掛けない気がする。
代わりになるモンも探した方がイイんだろうけどねぇ。
間違えて「Microsoft Wireless Optical Mouse」を同等の値段で買っちゃったことは内緒だ(´・ω・`)
あっても使わないし仕事場マウスとして無理矢理使うかな・・・(-ω-`;)
 
■ Xbox Liveビジョンカメラ / 1,500円
オリジナルアイコンが前から作りた買ったんで落札。
「ヘッドセット」と「転送ケーブル」もセットだったんだけど、
使わないのでカメラだけ送ってもらった。
 
このカメラ、WinXPでしか使えないようなことが書いてあったり、
Vistaでも使えるようなことが書いてあったり、
結構情報がまちまちだったけどWin7で無事に動作しました。
かなり強引な方法みたいだけど。
 
■インフィニット アンディスカバリー / 980円
「インアン」「ラスレム」「スタオー4」がどれも中古で980円だった。
フレに連絡したら「インアン」やりたいそうなのでお土産。
中古なんで穴にチ○ポ通されてるかもしれないけど。
 
■ ピニャータ&フォルツァ2 / 1,000円
ピニャのみが500円だったけど、ついでなんで同梱版買ってきた。
やるかどうか微妙だけどピニャは体験版がちょっと面白かったので。
中古なんで(ry
 
■ 楽勝!パチスロ宣言3 / 500円
500円なんで穴にチ○ポ通されててもイイや。
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. #1 投稿者: wutchy (2009/12/24 - 14:07)

    >Rさんまぁ、今回のはワゴンというかなんというか・・・。JRPGは確かにクリスマスセールでしたけど、その他は通常価格っぽかったですwでも、アレですよ。”安い”を理由に買ったものはほとんど起動しませんねw

  2. #2 投稿者: Rさん (2009/12/23 - 12:14)

    いやぁ、、毎度ワゴンネタには「いいなぁ、、、、、」としか言えない。っても、実際そーゆー所が近くにあっても行動起こさなそうな自分が居るのは事実・・・

コメントを残す

