クリスマスの夜なので『セクロス』なう

SBSH00441
ついガッとなってやった。今は反省している。
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/12/28 - 18:11)

    >あめちゃんサンまぁ、鉄板というよりベタですね。もう、ベタベタのこってこてですwスティックは「アスキースティックIIターボ」ですな。多機能なので当時は結構重宝してました。今使っても何気に使いやすいです。

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2009/12/28 - 15:08)

    連コメすいません。名前が抜けてしまっていました・・・(^^;

  3. #3 投稿者: ちゃん (2009/12/28 - 15:04)

    吹きました。私の負け(-w-;やっぱクリスマスの夜はセクロスが鉄板ですか?何気に繋いであるアスキースティック(ですよね?)が泣かせます(^、^

  4. #4 投稿者: wutchy (2009/12/25 - 13:52)

    >Rさんこういう時のために長年保管し続けてきたんでオレ的には本望ですwちなみに、裸と未開封の2本所持してました(ノ∀`)ツインファミコンのACアダプタが見つからなくてNEWファミコンになってしまったところと、ケータイなんで画質が悪いことが悔やまれる(´・ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。