本日の戦利品 2009/12/18

今日は何か散々でしたわ(´・ω・`)
DSCF0908 
■ Wii「デッドスペース エクストラクション」 1,980円。
アミューズメント館に行ったらなかったので本館でGet。
やるかどうか怪しいけど。
 
■ D-sub15pin – ミニD-sub15pin 変換ケーブル 1,838円
いやね、部屋の中片付けるつもりでいたんだけどね、
片付けるどころか屋外に放置してあったX68kとか引っ張り出してきまして。
確か1本ケーブルがあったはずなんだけど見当たらなかったので買ってきた。
千石でも扱ってなかったのでラジデパ行ったらこの値段・・・。
ネタの為とはいえ起動するかどうかも分からんのに何やってんだ、オレ。
つか、肝心のフロッピーすらも見当たらない始末(´・ω・`)
 
■ MIM-MSD 1,490円
以前から東映で見掛けてたんだけど今更ながら買ってみた。
実はオレ、携帯プレーヤーって持ってないのよね。
8GBのマイクロSDが余ってたんでネタ的にどうかと。
音質は悪そうだけどねぇ。
 
■ エレコム カナル型ステレオヘッドフォン 480円
ついでにデザイン的に売れ残ったであろうヘッドフォンも買ってきた。
 
■ SR ファイアボール 400円
何となく回してみた。
しかも2回なんで800円。無駄な買い物だ。
ちょっと後悔。
 
アキバでの買い物はココまで。
続いて有楽町へ移動。
 
■ 3500MSP  4,720円
有楽町なら1割引で10%ポイントと思ってたんで2枚買ったんだけど、
陳列されてなかったからレジで頼んだら
 
金券扱いなのでポイントは付きません
 
だって。
おいおい、そういうことは買う前に言ってくれよ。
つか、いつの間に金券扱いになったんだよ・・・|||orz
ってことは定価なのかっ!?
って思ってよくよくレシート見てみたら1割引でポイント10%付いてるし。
”金券扱い”は多分店員の認識違いだと思われ。
くそぅ、いらぬ心配したぜ(´・ω・`)
 
■ エネループ 急速充電器 単3形4本パック 3,980円
■ エネループ 単3形 限定モデル 8色パック 2,480円 x2
Wiiリモコンの充電式のヤツ、やっぱりすぐに電池切れするし、
箱○パッドも比較的短時間で電池切れするようになった(´・ω・`)
あと、Wiiのワイヤレスレシーバーとかワイヤレスマウスとか、
いろいろ電池使うこと増えたからねぇ。
この際だから一気に20本分購入。
2本一組で使うことがほとんどなんで限定パックを2セット。
値段も通常のと変わんないしね。
 
 
それから、フレから引き取ったもの。
DSCF0910 
数ヶ所で予約してたものが届いたらしい。
予約してあったことすらすっかり忘れてたらしく、
発売日にいくつか届いて安心してたら忘れた頃に追加が届いて金銭的にピンチ!!!
ってことで、1体ずつ買値で引き取った。
一体何体買ったんだよw
 
 
なんか、いろいろ買ってきて結構な金額を使った割には、
イマイチ満足感が少ないような気がするなぁ。
ホントに必要なものとか欲しいものを買ったワケじゃなく、
何となく欲しいものを惰性で買ってきたような感じだから無理もないか。
少しは貯蓄することも覚えようよ(´・ω・`)
 
 
追記 – 2009/12/29 11:47 –
昨日買ってきた「MIM-MSD」の音質が有り得ないほど悪いと思ってたが、
エレコムのヘッドフォンが死ぬほど音質悪いだけだった罠(´・ω・`)
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。