本日の戦利品 2010/03/25

今日は社外研修で神保町まで出てたんで、帰りにアキバに寄ってみた。
が、結局ワゴンは特になしでした。
あ、ソフマップで箱○版バイオショック2が3,980円であったくらいかな。
新作も割かしどうでもイイようなモンばっかりだったんでスルー。
とはいうものの、北斗無双とかGoW3とかは結構気になった。
 
一服しながら散々悩んだ挙句、北斗無双とGoW3を買った。
というつもりになって、
cable_100325 
千石でVGAケーブル 1.8mとLANケーブル1mを買ってアキバを後にした。
積みゲーも消化しきれてないのに新作買ってもね(´・ω・`)
 
旧TEPCO組のオレは今月いっぱいで光回線を解約するんで、
何処か良さ気なプロバイダはないかと有楽町のビックへ行ってみた。
KDDIのギガ得プランが気になってたんで一通り話を聞いてみたけど、
プロバイダに関してはネットでの情報収集を勧められたので、
結局パンフ貰ってくるだけにした。
今から契約しても開通までには相変わらず1ヶ月近く掛かるらしい。
G/W辺りっていうのが凄い混みそうでイヤなんだけども。
かといって、開通月無料となると4月末とかも何か損した気分。
まぁ、早く開通できれば無料じゃなくてもイイやって感じもする。
週末に下調べして週明けにアキバでも出てみようかな。
 
ゲームも見たけど特になし。
手ぶらで帰るのもなんか癪だったんで、
horipad_ex2_turbo 
ちょっと気になってた「ホリバッドEX2ターボ」を買ってみた。
そんなにコントローラーばっかり買ってどうする気なの?バカなの死ぬの?友達いないのに(´・ω・`)
レビューなどは後日気が向いた時にでも。
 
会計の時にレジ裏見てたらtorneが普通に置いてあって危うく買うところだった。
この前買ったPC用の地デジチューナーもほとんど使っていないというのに!
 
支払いに9,000円弱取られたのでおかしいと思ったら、
god_of_war3 
いつの間にか袋の中にGoW3が入っていた。
何を言ってるのかw(ry
 
 
 

※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. コメントする

コメントを残す

