『まもって騎士(ナイト)』の着メロ作ってみた

あまりの古代臭さに感激して本来の作業とは別に作ってみた。
 
まもって騎士[タイトル]  mmf(※) / MP3
※softbank・auのMA-5(64和音)以上
 
ゲー音に投稿したけど投稿時間ギリギリだったんで、
ノイズ系のやっつけ感がもうね・・・(ノ∀`;)
もう少し調整したかったけど今回投稿しないと2週間後になっちゃうんで、
なんとなく作る意味が薄れるような気がしたモンで割り切って投稿してしまった。
ヒマがあったら修正してみるよ(´・ω・`)
 
 
– 追記 2010/04/19 01:40 –
ゲー音更新されてたんでmmfリンクした。
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。