本日の戦利品 2010/05/10

講習ついでにアキバへ。
 
20100510_01
 
■ [Wii] メトロイドプライム3 コラプション / 980円
まぁ、安かったんで。
多分やんないけど。
 
■ [Xbox360] ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版) / 3,980円
やはりこうなってしまいましたね・・・(-ω-`)
実はこの前の土曜日にフレに連絡したら、
わざわざアキバまで出て買ってきてくれてた。
で、今日マップに寄ってみたらまだ置いてありましたとさ(´・ω・`)
 
先月末に買うべきか悩んでたんだけど、その時点でまだ普通に売ってたので、
限定版狙わないんだったら今急いで買わなくてもイイよね、
夏商戦には3,980円とかになってそうだから、その時判断しよう・・・なんて話をしてたんだけど、
想定より全然早かった(ノ∀`)
まぁ、ゲーム自体も地味だし、無理ゲーだし、メーカーもアレだし。
こりゃあ・・・下手したら夏商戦には1,980円コースかしらね。
 
それから、千石でアンテナケーブル分配器とアンテナケーブル買ってきた。
今まで使ってたヤツは実家に帰った際に弟のPC&テレビに取り付けたので。
 
その他特記事項は特になし。
 
あ、そうそう。
駅前にできた「つけ麺屋やすべえ」って店、
なんか、非常にガッカリな感じだった(´・ω・`)
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. コメントする

コメントを残す

