近況 2010/06/18

・結婚式
先週の土曜日、妹の結婚式が無事に終了いたしました。
いろいろ語っても仕方ないんでオレの感想は割愛。
末永くお幸せに・・・
 
つか、もうアレから1週間か・・・。
なんかバタバタしてたらあっという間だな。
 
・E3
まぁ、予定通りというかなんというか。
新型箱○の発売が予想に反して早かったことくらいか。
フレの初期ロットの箱○がタオル療法で辛うじて動いてるんで、
新型に買い換えるらしい。
買い換えたら旧型は切開していろいろしてみる予定。
 
・戦利品
ということで、切開に必要なトルクス買いにアキバに出た。
あとは、実家に送るためのデジタルフォトフレーム買ったり、SDカード買ったり。
オレも小物をちょこちょこ買ってきたけど、
3,980円のデスマIIX(通常版)を買ってくるの忘れた(´・ω・`)
 
近所だとアキバのアニメイトにしか置いてないらしい
ツイン2のケータイクリーナーをガチャりにいってきた。
1回200円。
1回目:葵(変身前)
2回目:クルミ(変身前)
3回目:テスラ(変身前)
遥(変身前)を期待して3回目回したけど出なかったんでヤメ。
分かってたけど、こんなのが200円かよっ!(;´Д`)っていうシロモノ。
使うに使えないし捨てるのもなんだし(´・ω・`)
 
・給湯器故障
昨日まで使えてた給湯器が突然お亡くなり。
自分なりに見てみてたけどパイロットランプが点いてない。
さすがに開けたりするのは怖いんで管理会社に連絡。
今日の修理は無理だから1日ガマンしてくださいとか(´・ω・`)
とはいえ、シャワー浴びないワケにもいかないんで水浴びして出勤・・・|||orz
 
・着メロ
2ヶ月丸々手を着けてなかったので再着手。
ファンタシースターって採譜が面倒なんだよね(´・ω・`)
でも、コミケまで2ヶ月くらいだし頑張らないとなぁ・・・(-ω-`;)
まもって騎士も余裕があったら製品版として作り直すかな。
 
・Windows Live Spaces
なんかまた仕様が変わったっぽい?
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ
  1. #1 投稿者: wutchy (2010/07/17 - 04:23)

    >k.kさんありがとう夏コミ落ちた件は連絡ありました

  2. #2 投稿者: k (2010/07/15 - 10:43)

    今夏のコミケに着メロは不要よ。冬に向けてガンガって。私って優しいわね…。

コメントを残す

