うふふ・・・(´ー`*)

GS_and_Intensity
 
買ってしまった(*´Д`)
コレ+オマケでDVI-HDMI変換ケーブルが1本付いて19,500円で落札。
まぁ、手間を考えれば妥当な値段か。
ホントはIntensity Proが欲しかったんだけど、
アナログキャプはHARROCあるしイイかなと。
 
これで勝つる!(`・ω・´)
 
とか思ったんだけど、
フレから、キャプるモンあんの?と手痛いツッコミが・・・(・ω・´;)
まぁ・・・ね・・・(´・ω・`)
箱○も初期型だし、ぶっちゃけアナログで充分なんだよねぇ・・・(-ω-`;)
 
環境を整えることにエクスタシーを感じる環境オナニストなので、これでイイのです!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
・・・(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。