うむ・・・

1ヶ月以上も放置してしまった・・・(-ω-`;)
仕事が忙しくてその他のことはほとんどやる気がなかったのと、
わざわざ時間を割いて書きたいほどほど大きなことがなかったのと、
一番の原因はアレですよ。
アクセス情報が見えなくなってやる気激減っていうか(´・ω・`)
未だに引きずってるかって感じだけどもw
 
元々大した記事書いてたワケじゃないけどさ、
それでも、「あ、誰か来てくれてる・・・」ってのが分かればやる気に繋がるワケで。
まぁ、コレはコレでイイ加減割り切りますかね。
 
で、大事なネタですが・・・、
いろいろな”やる気”激減に伴ってネタになるようなこともほとんどしとらんな。
最近は買い物にも出てないしねぇ・・・。
スロのこととかEmuのこととかネタにしますか。
あんまり日の光に当てられるような内容じゃないけども。
 
あ、そういえば、
シルフィード系の動画リスト、ファイル自体はiswebに置いてあるんだけど、
なんか無料サービスやめるとかなんとか。
なんか勝手にYouTubeとかにうpされたりしてるんで、
もうイイかなって気がしなくもないから消しちゃおうかな。
高画質版を新たにキャプるってのもアリといえばアリだけど。
 
併せて、着メロ系のファイルなんかもiswebに置いてある。
こっちはどうにもならんかなぁ・・・。
動画化してつべなりニコなりにうpしとくのもアリか。
でも、いろいろ面倒なので別の無料スペース探すか・・・。
SkyDriveってHP用ファイル置き場としては使えるのかしら?
 
ん?というか・・・So-netにスペース持てばイイのかな・・・?
 
 
 
※Windows Live IDのない方のコメントなどはこちらへどうぞ

  1. #1 投稿者: wutchy (2010/09/27 - 14:45)

    >あめちゃんサンなんつ~か、元々ネタらしいネタってワケじゃないんですけどねwチラシの裏的なことしか書いてませんでしたし。アクセス履歴の件もあってチェックすらしなくなっちゃいました(^^;ということで、お返事遅れました。申し訳ないです(´・ω・`)ダンスミキサーっていうんですか、あのソフト。最近踊らせてみた系の動画が多いのでなんだろうとは思ってたんですけど。あ、そういえば・・・、宇宙忍者に踊ってもらった的なタイトルの動画があったので、ゴームズかと思って期待して観たらバルタン星人だったというオチ。あんまりです・・・(´・ω・`)Spaces上のファイルの話ですが、動画系はつべかニコ、ファイル系はプロバイダがSo-netなんでそっちを使う方向で検討してます。

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2010/09/25 - 13:01)

    ほっほっほっ ひと月の放置くらいよくあること (ーwーま、そうコンスタントにネタなぞ私もないんで、御覧の有様です(^^最近はダンスミキサーなるソフトで遊んでいます。自分の好きなBGMに合わせてアニメ調のポリゴンキャラを踊らせるPCソフトなんですが、これが楽しい(^^○のアイドルマスターもこれと同じような感じかも?そっちは持ってないので良くわからんのですが・・・(^、^;動画サイトも有料化が進んでるみたいですねぇ。私は人の動画を観るよりうpする方なので、不公平感がやや割高気味(笑)。ちなみに今はZOOMEというサイトにもうpしてます。そちらはダンスミキサーがメインですが、最近有料になりました。まぁ、安いんであまり気にしてませんが(^、^

コメントを残す

