Hello world! (※移行時に勝手に投稿されてた記事です)

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!
 
【機械翻訳】
WordPress.comへようこそ。 これはあなたの就床予備ラッパです。
それを編集するか、または削除してください、そして、ブログを作り始めてください!
 
 
就床予備ラッパて・・・(´・ω・`)
というワケで、WordPress.comへ移行してみました。
なんか、いろいろとやらなきゃいけないみたいで面倒そうな感じ。
css弄れるのでデザインを自由にできるのかなぁ・・・と思ったらなんか買わなきゃいけないらしい。
無料のまま使おうと思ったらテンプレートしか使えないみたいだけど、
まぁ、Live Spacesよりはデザイン豊富か。
とりあえずLive Writerからの投稿はできるみたいなんで一安心。
 
デザインとか、その他諸々は少しずつ弄ってみますかね(´・ω・`)
  1. #1 投稿者: wutchy (2010/10/03 - 03:45)

    >mu muさん
    ご無沙汰しております^^
    やはり皆さん移ってきてますねぇ。
    まぁ、今までの資産とか活かすんだったら一番楽ではありますしね。
    ちょっと分かりづらい部分もありますけど、
    やっと人並みのBlogスペースになった気がしますw
    改めてよろしくお願いします。

    相互リンクは・・・、
    ちょっと今リンク外しちゃってますけど、
    というか、デザインをいろいろ弄ってる最中なんですけど、
    リンクを付けた際にはリンクさせていただきますね^^

  2. #2 投稿者: mu mu 360(ムームー) (2010/10/02 - 14:10)

    お久し振りです。
    私のブログも移転しました。
    改めて相互リンクお願いします。
    「mu mu 360のゲームライフ」
    http://mumu360.wordpress.com/

  3. #3 投稿者: なかつくにあき (2010/09/28 - 07:01)

    ふふふ…なんかさっぱりわからんぞこのBlogサービス(笑

    でもなんかスッキリ軽くていい感じ

    • #4 投稿者: wutchy (2010/09/28 - 12:38)

      >なかつサン
      たすけて!(;´Д`)

    • #5 投稿者: なかつくにあき (2010/09/28 - 13:12)

      偉い人は言いました。

      神は自らを助く人を生温かく見守ると。

コメントを残す

