ファイルのお引越し作業

iswebの無料サービスが終了するということで、
ファイル置き場の移転先を探す羽目に・・・(´・ω・`)
 
今契約してるプロバイダ系としてYahoo!BBとSo-netがあったんだけど、
ジオシティーズはファイル置き場としては使いづらいし、
So-netは容量が10MBしかないしで、
結局、新たにFC2にスペースを借りることにした。
FTPクライアントからアクセスも可能だし、容量も1GBということで、
コレでしばらくは大丈夫だと思う。
まぁ、他にも選択肢があったんだけど、
別にCGIとか使ってHP作る気はないし、
仮にHP作りたくなったとしてもとりあえずは対応できそうだし、
オレが使うには充分でしょう。
問題は・・・、
FTP利用だけだとアカウント削除されたり・・・しないわよね?(・ω・´;)
まぁ、消されたらその時考えればイイか(´・ω・`)
 
実はFC2無料版はMP3の外部参照不可とか・・・|||orz
年間3,600円くらいだから有料会員でも別にイイんだけどさ。
ど~すっかな・・・(ーεー;)
 
とりあえず、ジオシティーズもFTPクライアントで接続できるんで、
一時的にこっちに退避(´・ω・`)
でも300MBだから油断してると容量オーバーになりそうだわね。
 
ファイル移行作業は完了したけど、
シルフィードの動画はニコ動にUPしたし、
いらないファイル消したら着メロ系のファイルしか残らんかった・・・(´・ω・`)
 
ということで、以前にUPした着メロ系ファイルをまとめてみた。
アレなデキのものばっかりですけどね(-ω-`;)
 
MP3は着メロを文字通りMP3化したもので、
クリックするとそのまま視聴可能だと思う。
MMFは着メロファイルそのものなので、
ヤマハの「ミッドラジオプレーヤ」(無料)をインストールしていればそのまま聴けるし、
右クリックから保存した後にメールに添付してケータイに送ればケータイで聴ける。
ただし、SBかauのみ。
フォーマットは作った時期によってMA-3だったりMA-5だったり。
 
MMFがないものもあるけど、
ゲーム音楽館☆に投稿してるか、まだ未公開かどっちか。
 
既出ですけど感想とかもらえると嬉しいです(´・ω・`)
 
 
■ [AC] コットン 「ステージ1」   MP3 / MMF
 
■ [AC] ライフフォース 「Combat(FC風)」   MP3 / MMF
 
■ [AC] ライフフォース 「Slash Fighter(FC風)」   MP3 / MMF
 
■ [FC] ボンバーマン 「ステージスタート~ステージ~アイテム取得~ステージクリア」   MP3 / MMF
 
■ [FC] リンクの冒険 「タイトル」   MP3 / MMF
 
■ [SMS] イース 「ファイナルバトル(FM音源版)」   MP3 / MMF
 
■ [SMS] イース 「アドルのテーマ(FM音源版)」   MP3 / MMF
 
■ [SMS] スペースハリアー3D 「BRIGHT RAYS(FM音源版)」   MP3 / MMF
 
■ [SMS] スペースハリアー3D 「BRIGHT RAYS(FM音源版)」 修正版   MP3 / MMF
 
■ [SMS] ファンタシースター 「タイトル」   MP3 / MMF
 
■ [SMS] ファンタシースター 「オープニング」   MP3 / MMF
 
■ [SMS] ファンタシースター 「街」   MP3 / MMF
 
■ [MSX] ザナドゥ(ROM版) 「タイトル」   MP3 / MMF
 
■ [MSX] ザナドゥ(ROM版) 「フィールド」   MP3 / MMF
 
■ [MSX] ザナドゥ(ROM版) 「戦闘」   MP3 / MMF
 
■ [MSX] ドラゴンステイヤーIV -ドラスレファミリー- 「タイトル」   MP3 / MMF
 
■ [X1] アルガーナ 「オープニング / パトロンの山」   MP3 / MMF
 
■ [WIN] まもって騎士(ナイト) 先行体験版 「タイトル」   MP3 / MMF
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。