着々と・・・

うん、着メロの話じゃないんだ・・・
ゴメン(´・ω・`)
 
フィギュア系の話というか、ショーケースの話というか。
ショーケースの背面に設置するアクリルのミラー板注文した。
規格サイズではないのでセミオーダーで。
葛飾にある「はざい屋」っていうアクリル素材専門店が一番安かった。
厚さ2mmでサイズは345×746 mm。
これで2,901円(送料別)なら、まぁ、許容範囲かと。
サイズは本来ならしっかり測るべきなんだけど、手を抜いて適当に測ったから、
きっと微妙に小さいとか大きいとかで後々泣くことになるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
でも、3,000円くらいだからイイや。
 
それから、あみあみから荷物が届いて不在通知が入ってたんで、
とりあえず再配達依頼しといた。
 
それと、先週会社から支給されたiPad用の保護フィルムとケースも尼でポチッて、
こっちも不在通知が入ってた。
ケースはマケプレだったんで別発送だったけど、それも届いてたみたい。
 
月曜は荷物の受取りで午前中は外出できないけど、
午後からアキバに出てLED照明でも買おうかと画策中。
ついでに、なんかフィギュアも買ってこようかなぁ・・・なんて思ってるけど、
無駄に増やしても仕方ないしなぁ・・・。
つか、プラモデルも作ろうよ、オレ(-ω-`;)
 
広告

, ,

  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。