本日の戦利品 2010/12/14

予定通りフレとアキバへ・・・。
朝から雨が降ったり止んだりだったけども。
今日一番ビックリしたことは駅前にセガ屋ができてたこと。
あの狭い範囲に4店舗とか(´・ω・`)
1店舗潰してアキヨドの近くに持ってくるのなら分かるけど、
金の使い方が相変わらずである。
 
今日は買うものが決まってたんで、
マップとかあきばお~とか秋月とかメディアランドとか三月兎とかラジ館とか適当に巡って、
ヨドバシ行ってメシ食って有楽町寄って解散。
 
DSCF6362
 
■ メディアランド
  【Xbox360】 アサシンクリード ブラザーフッド / 5,980円
  【Wii】 マイルストーン シューティングコレクション カラスWii / 1,980円
 
■  秋月電子
  高照度テープLED / 900円 x2
  12V ACアダプター / 750円
  2.1mmDCジャック / 40円
 
■ あきばお~
  プラネックス MZK-SA150BK / 1,999円
 
■ 三月兎
  iPod用USBケーブル / 130円
 
■ ソフマップ
  2000mA USB用ACアダプタ / 980円
 
■ ラジ館のどっかの店
  シューティングゲームヒストリカ4 / 400円 x7
 
■ ヨドバシ / ビック
  プラモ用のヤスリとか塗料とか / 3,270円
 
ワゴンは特にコレといったものもなく(´・ω・`)
フィギュアも特にコレといったものもなく(´・ω・`)
ガチャを7回やったけど・・・7回!!!(;゚Д゚)
そんなにやったのかよ・・・|||orz
結局コンプできず、
シルバーホークx3 / ツインビーx1 / フリントロックx2 / X-002×1
という戦績(´・ω・`)
実はマップで1回やった際に機械の不具合があって選ばせてもらえたんだけど、
ブラックフライが見当たらなかったんでシルバーホークにしたのよね。
こんなところで裏目に出るとは・・・(-ω-`;)
まぁ、ボックスが出たら買う・・・かどうか迷うところだ。
 
さて、コレでとりあえずは・・・、
iPad/iPhoneの環境も整った。
ミラー板も今日発送の連絡があったので、ショーケース周りの装備も一通り揃った。
プラモ用のヤスリとかも買ってきたのでパーツの下処理をする準備も整った。
あとは”いつ行動に移すか”が一番大きな問題だわね。
別に制限があるワケじゃないんだけどさ、
まぁ・・・アレだ・・・。
いろいろ面倒になって結局何一つ動かないってヤツ(´・ω・`)
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。