続々と・・・

ポチッた商品が届いたぞ(`・ω・´)
DSCF6338
”続々”ってほど買ってもないけどね(´・ω・`)
 
■ あみあみ
特撮リボルテック No.18 エイリアンクイーン / 2,450円
シューティングヒストリカEX サンダーフォースV / 10,200円
 
予約ってことで「あみあみ」で買ったけど、
サンダーフォースは尼の方が少し安かったみたい。
今は在庫切れですが。
 
■ Amazon
リボルテック プロテクト・ギア / 1,391円
ねんどろいど 小早川凛子 / 1,403円
 
プロテクト・ギア、実は元ネタ観てないんだけど、
武器が欲しかったんで何となく。
凛子は・・・まぁ、安かったですし(´・ω・`)
他の二人も安かったけど興味ないですし。
世間のラブプラス熱も一気に冷めた感じだわね。
 
アキバ辺り出れば同じような値段で買えたワケだし、
特にこのタイミングで欲しかったワケじゃないんだけど、
尼でiPad用保護シート&ケースを探してたついでにって感じ。
 
今日(というか昨日)は午後からアキバ行ってLED照明でも探してこようと思ってたんだけど、
宅配業者が時間通りに来なかったのと、雨降ってたんで出掛けるのが億劫になった(´・ω・`)
なので、明日(というか今日)アキバに出てみようかなと。
LED照明の他に、ワゴンでゲームとかフィギュアとか探してみよう。
あと、iPhone・iPadもウチに来たんでアクセスポイントも探してくるよ。
 
ちなみに、2,000円程度で買ったiPadのケースが想像以上に安っぽくてワロタw
いや・・・ワロえないほど安っぽくて愕然とした。
なんかね、高級感溢れるiPadが一気にパチモン臭漂う中華製タブレットになった感じ(ノ∀`)
iPadが可哀想というより持ってて恥ずかしい感じ(´・ω・`)
というか、合成革独特の薬品臭が臭すぎてちょっと頭が痛くなってくる・・・(´_`|||)
なんか良さ気なモノがあったら買ってきますかね。
 
それから、先日注文したアクリルミラー板だけど、
コンビニ払いだと後払いだったんで加工後にすぐに商品送られてくるのかなって思ってたら、
なんか審査が必要とかで結構時間が掛かってるっぽい。
今日も発送の連絡来なかったですし(´・ω・`)
コレだったら銀振の方が早かったんじゃなイカ?
この休みに商品を受け取りたいから後払いにしたのに意味がなかった。
ということで、ショーケースに飾るのはもう少し先になりそうです(-ω-`;)
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。