明けました

おめでとうございました。
今年もよろしくです(´・ω・`)
 
年末年始は実家で過ごしてたワケだけど、
友人がオレを送りがてらアキバへ行こうという話になりアキバへ直行。
 
人が多い。とにかく人が多い・・・(´_`;)
遅めの昼メシ食ってちょこちょこっと見て早々に引き上げてきた。
 
DSCF6505
 
■ メディアランド
   【Xbox360】 ヴァンキッシュ / 2,680円
 
この値段で買えるのは今だけですよ~!(`・ω・´)
ということで買ってきた。
この値段は今だけ。
1ヶ月もすればおそらく・・・(´・ω・`)
 
■ イオシス
   Bluetoothミニキーボード / 1,980円
 
この値段なので何となく買ってきた。
・・・そういや・・・英語キーボードな気がするが・・・(・ω・´;)
 
その他、ヒストリカ4を4回ほど回してきたが”ブラックフライ”は出ませんでした(´・ω・`)
 
 
【おまけ】
DSCF6517
 
実家の方のホームセンターでステージ用にコルクブロック買ってきた。
年末に渋谷ハンズでお手軽なモノが見付からなくてウレタンブロック買ってきたんだけど、
微妙にお高い上に小さすぎたので・・・(´・ω・`)
コレなら1個250円程度なので思う存分買って使える!(`・ω・´)
お試しで5個しか買ってこなかったので、あと10個くらい買って送ってもらおうかなぁ・・・。
 
つか・・・ディスプレイケースにいくら掛けてんのさ・・・(´・ω・`)
 
  1. #1 投稿者: qooptraxus (2011/01/05 - 00:27)

    あけおめです今年もよろしくお願いします。
    ガラスケースいいですねぇ。Reachのフィギュアがほこりかぶっちゃってもうな感じなのですが、ケースを置く場所をまず確保せねば。

    • #2 投稿者: wutchy (2011/01/05 - 16:25)

      >Traxusさん
      こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

      多分、置く場所を確保してからケースを買おうとしていると何時まで経っても場所を確保しないので、先に買っちゃうことをオススメします。
      買っちゃうとどうしようもなくなって場所を確保しはじめるので(笑)
      ソースはオレ(`・ω・´)

  2. #3 投稿者: なかつくにあき (2011/01/04 - 08:54)

    あけましておめでとうございます。
    画像下のほうのうねうねしたそれは、ヒロインの絵がひどいと評判だったあのゲームですね!?

    • #4 投稿者: wutchy (2011/01/04 - 13:26)

      >なかつサン
      今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
      ヒロインの絵よりも敵方の喋りがヒドイ印象しかないですw

コメントを残す

