ヒストリカEX「サンダーフォースV」 その後

年末にメーカーに送ったヒストリカEX、
まったく連絡がなかったんで、気になって連絡してみたら担当が長期不在とか(´・ω・`)
まぁ、急いでるワケでもないしイイか。
 
先週末になって突然連絡があって、
元と交換品の両方を送るから気に入った方選んで、
だそうで・・・(´・ω・`)
で、今日モノが届いた。
 
結果、仕様といわれて少々ガッカリな部分もあったけど、
7割くらいは対応してもらった感じ。
でも、やっぱり説明書通りにはいかないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
 
基本的な造形とか塗装とか弄るつもりはないんだけど、
コックピットの付け替えができないとか、
RVR-02のエンジン部品未固定&尻すぼみとか、
この辺りは自分で弄るかなぁ・・・(-ω-`;)
 
他の人の評判も聞いてみたいわね。
 
広告

,

  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。