忘れてた・・・(´・ω・`)

スゲー今更なんだけども、
夏コミに出展した着メロうpるの忘れてた(´・ω・`)
まぁ、サンプルに収録されてたんで尚更今更なんだけどね。
今月は一度も更新してなかったし、ネタもなかったんでとりあえずうpしとく。

セガ・マスターシステム ファンタシースター タイトル FM音源版
オープニング FM音源版
街 FM音源版
パルマ星 FM音源版
スペースハリアー3D VOLCANO FM音源版
ゲームギア The GG忍 エンディング
MSX ハイドライド3 The Space Memories
既出のモノもあるけど再調整したんで再うp。
着メロデータも上げようと思ったけど、
MA-3で再作成してゲー音かJ研に投稿するつもりなんで、
今回はMP3のみにします。
ところで・・・、
テーブルの境界線なんとかならんですかね?(´・ω・`)
スタイルシート弄らないとダメかもなぁ・・・(-ω-`;)
広告

, , , , ,

  1. #1 投稿者: なぎ (2011/09/29 - 22:38)

    border=0なので普通消えそうなものですがね。
    style=”border-style:none;”
    をtableか各td(ソース見た感じtrかな)に入れれば消えそうです。

    • #2 投稿者: wutchy (2011/09/30 - 00:30)

      >なぎサン
      ㌧!(`・ω・´)
      境界線消えました!!!(`;ω;´)

      スタイルシートが未だに覚えられなくてねぇ・・・(´・ω・`)
      まぁ、正確には覚える気がないんですけどw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。