The GG忍 着メロ化完了

仕事が遅いのでちょっと時間掛かったけど、
『The GG忍』の全曲着メロ化が完了しました。
 
久しぶりにまとめて作ったけど、やっぱり面白かった。
この頃の古代の曲は相変わらずアツイなぁと。
そして、PSGの奥深さを改めて痛感した。
FM音源とか絶対無理(-ω-`;)
みんな変態だよな。褒め言葉的な意味で。
 
ひとつ残念なのは、
『J-KENケータイシーケンサー』が30曲までしか保存できないこと。
無制限にとはいわないけど、せめて3桁単位で保存させてよ(´・ω・`)
一番イイのはローカルに保存できることなんだけどね。
 
この勢いでファンタシースターとかも全曲制覇目指したいところだけど、
仕事の方が忙しくなりそうなんで気力があればってことで。
 
 
※曲順は『LEGEND OF JOE MUSASHI ~忍 MUSIC COLLECTION~』準拠
 
 
まだ全曲の投稿終わってないけど、
ゲーム音楽館☆』の方に投稿してるんで良かったらDLしてやってください。
 
 
広告

, , , , , , , , ,

  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。