引越し準備

この度、引っ越すことになりました。
今の部屋に困ってたワケじゃないんだけど、
なんか作業スペースとか欲しい感じで(´・ω・`)
それに今年の8月で更新だったので、この際だから引っ越してしまおうかと。
もうね、この部屋14年ですって・・・。
生まれた子供が中学2年生ですよ(´・ω・`)
子供いないけど(´・ω・`)
 
まぁ、そんなこんなでいろいろ探し回った挙句、なんとか希望に近い部屋が見つかった。
1Kの20㎡弱の部屋から2DKの40㎡の部屋へお引越し。
これで、いつでも家出少女をお招きできるぜヽ(*´ー`)ノ
とか、夢ばかり広がりまくってたけど、いざ決まってみるといろいろと忙しい。
荷造りとか各種変更届とか、アレもコレもとやることがいっぱい。
 
特に荷造り(‘A`)マンドクセなワケだが、
部屋決まって安心してたら、まともに作業できる日が土日しかないことに気付く。
一般単身者なら2日間集中的にやれば何とかなるんだろうけど、
収集癖のあるヲタが14年ですよ?14年・・・(´・ω・`)
もうね・・・、もう・・・ねぇ・・・|||orz
金になりそうなものは処分したっていっても、金にならないものは処分してないワケで、
引越しまでの土日でど~やって片付けるんだよ!ヽ(`Д´)ノ
 
で、現実逃避してまだなんにも手を着けていない(`・ω・´)
無事に引越しできるのかしらね・・・(-ω-`;)
 
 
  1. #1 投稿者: 北谷 (2013/08/07 - 18:19)

    お~、引越しですか!
    2DKとなると、家賃高いんじゃないですか?都内ですよね?

    片付かない小物なんかは
    面倒なのでまとめてダンボールに入れて
    引越し先で考えるのがよいかも。
    で、引越し先で使わないようならば少しずつ処分していく。
    自分も収集癖があるので、引越しの度にその様にして片付けています。

    落ち着いたら教えてください。
    ではでは

    • #2 投稿者: wutchy (2013/08/07 - 21:19)

      >北谷さん
      ご無沙汰してます。先日はど~もでした^^
      引越し先は都内ですね。
      家賃は・・・なんとか頑張れるくらいですが、
      今までの3割増ってところでなので結構頑張らないとすぐに住所不定に・・・(´・ω・`)
      まぁ、でも今度こちらに遊びに来たときには寝る場所くらいは提供できそうです^^

      片付けに関しては、引っ越し屋からダンボールが届きましたので、
      今日からメインイベント開始な感じです。
      高い金払うことになるので、とりあえず箱詰めして持って行ってもらおうかと(´・ω・`)
      が、引越し先の収納が今の倍はある感じなので、
      無駄なものを残しちゃいそうな気がします(^^;

      落ち着いたらまたSkypeでもしましょう(`・ω・´)

コメントを残す

