いよいよ・・・

さてさて、荷造りもほぼほぼ終わり、この部屋にいるのもあと2日ほど。
14年間お世話になりました。
この14年間を振り返ってみると、まぁ、いろいろありましたねぇ・・・。
いろいろ感慨深くなってみたり。
 
あとは細かいモノの箱詰めと掃除を残すばかりの状態だけど、
14年間の汚れを落とすのが尋常じゃない作業・・・(´_`;)
頑張って掃除しても敷金は戻ってこないだろうなぁ・・・(´・ω・`)
 
 
  1. #1 投稿者: けーたん (2013/08/19 - 13:49)

    そりゃ。喫煙してれば汚れ落とすの大変だわー。
    私も大昔に煙草で汚れた壁を拭き掃除させられましたわ。
    敷金は難しいだろうな…。

コメントを残す

