引越完了(`・ω・´)

まぁ、終わってから何日経過してんだって話ですけど(´・ω・`)
まだ色々と不慣れで戸惑ってるうちに日々が過ぎていく感じ。
落ち着いたら近況報告しますわね。
 
 
  1. #1 投稿者: あめちゃん (2013/08/31 - 20:34)

    引越し乙。多分私と似た様な部屋の状況だと予想されるので、その苦労が伺えます。(^^;
    私もたまたま今、部屋の整理をしている所なのですがね、もうね、うんざりですよ。(苦笑)

    今回思い切って過去に作った自作PCを五台、CRT含めモニター三台程処分しました。
    PC処分して出来たスペースに新たに収納庫を新設してCDとゲームソフトを総括。
    後、細かいものをまとめてカラーボックス四~五台分位空けたんですわ。
    でも、広くならないってどうよ!?
    実は全体的に「層」が薄くなったけど、面積としてはあまり変わっていないという罠。がっくし。
    まだまだおかたずけは終わりそうにありません。(^、^

    落ち着いたら写真を撮って晒すように。 d(^。^

    • #2 投稿者: wutchy (2013/09/01 - 02:58)

      >あめちゃんサン
      ご無沙汰してます^^
      なんつ~んですかね?
      土地がないなら上に伸ばせばいいじゃない みつを
      的な?
      旧部屋も、よくもまぁ・・・こんなに溜め込んだな・・・と自分でも呆れるくらいです(笑)
      まだ、雑然としかモノを広げてないんですけど、収拾つかなくなりかけてます・・・|||orz
      で、現実逃避してなんにも片付かないんですよねぇ(^^;
      引越の際に結構色々捨てたつもりでしたけど、まさにに氷山の一角でした(笑)
      オレの方もまだまだ捨てるものがありそうです(´・ω・`)

      写真は・・・思ってた以上に綺麗に片付いたら晒します(`・ω・´)

コメントを残す

