やっと落ち着いたかな・・・

絨毯敷いて家具とか買って配置したら
やっと部屋らしくなって落ち着ける場所が出来た感じ。
といっても、今までの部屋が倉庫みたいだったんで、
そういう意味では他人の家みたいで落ち着かないけどね(´・ω・`)
 
まだダンボールが数箱残ってたり、
収納場所に困ってるモノが散乱してる状況なんで、
完全に片付くまではもう少し掛かるかな・・・。
このまま落ち着いちゃいそうな予感もしないワケではないが・・・(・ω・´;)
 
とりあえず、押入れに押し入れたモノを一回全部出して、
綺麗に整理しますかねぇ・・・。
 
 
それはそうと・・・、
作業部屋作るよ!(`・ω・´)とか思ってたはずなのに、
結局リビングと寝室にしちゃって作業どこですんのさ?的な(´・ω・`)
 
 
  1. コメントする

コメントを残す

