PlayStation 4買った

予約開始した昨年の10月初旬頃、
各所の予約終了記事に煽られてソニーストアで予約したけど、
今考えてみればポイントが付いたりとかもないんで、
普通にヨドバシとかビックで買っても良かったかなと。
でも、キャンセルとか変更とか出来なかったのよねぇ。
せめてカメラ同梱版とかにしたかったんだけども(´・ω・`)
まぁ、ソレはソレとして・・・。
 
なんつ~か、さすがは次世代機!
もうね、60インチの液晶テレビと7.1chのAVアンプを揃えた甲斐もあるってモンよ!
今までと画質が違うというよりも空気感がまるっきり違う!存在感が違う!
窓越しに実在する向こう側の空間・世界という感じで、もうPS3とか箱○とかには絶対に戻れない!!!(*´Д`)
 
ってほどのゲームはしてないんで、今のところ何とも・・・って感じかしらね(´・ω・`)
買って損したとは思わないけど、ロンチで買ったメリットもそんなに感じられないかな。
キャンペーンとかもあるんで若干ながらお得感はあるけど、慌てて買うほどのソフトもないんで、
欲しいタイトルが出たら買うのがイイのかしらね。
すべてにおいて言えることだけど。
 
とりあえず、ストライダー飛竜の新作はPS4版買っといた。
あとはアサクリ4とかMGSVとかくらいかな。
今回はバンナムがロンチでリッジ出さなかったのが残念だなぁ・・・。
 
PS4にしてもXbox Oneにしても、本体性能活かしたタイトルは1年後くらいになるんだろうけど、
解像度がネイティブ4K2Kになるのは次世代機か次々世代機くらいかな。
とりあえず、1080p 60fpsでキャプれるキャプチャカードとか買っておきますかね。
あと、HDMI 1.4a対応のスプリッタ。
 
 
,

  1. コメントする

コメントを残す

