2011年7月24日 のアーカイブ

それでも僕は強く生きてゆく・・・

鋼鉄組からの連絡を見るためにmixiを使ってる。
招待してくれた友人もまったく更新がないので普段は確認すらしてない。
日記もWP設定にしてるんでmixi自体の使い道があまりないのよね。
 
この夏に鋼鉄組がコミケ参戦ということで久々にログインしてみたんだが、
mixi_01
お!なんか重要なお知らせが(゚∀゚)
 
mixi_02
>【重要】 友人が0人の状態です
>【重要】 友人が0人の状態です
>【重要】 友人が0人の状態です
 
・・・(゚□゚;)
 
ひどい・・・ひどいよ・・・
「若さはプラズマ」並みにひどいよ・゚・(ノД`)・゚・
そんなにハッキリ言わなくてもイイじゃん・・・|||orz
 
友達が居ないことぐらい自分が一番良く分かってるよ・・・
 
しかもだ、お知らせの内容もひどい。
mixi_03
悪意を持って要約すると、
 
ぼっちは出てけっ!( ゚Д゚)y-~~~
 
って事でしょ、これ。
死体蹴りかよ、ひでぇ・・・(;´Д`)
 
 

コメントする